保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-09-27

今日の朝は♪エビカニクスの体操をしました🦀🦐

今日は、リズムをしました🌟

青チーム、赤チームに分かれて、順番にします(^^♪

もう一つのチームがしている時は、しっかり見て応援🌟

みんな、回数を重ねるごとに上手になっていて、自信をもって取り組んでいる様子がみられます🌟

ばなな組さんも、椅子に座って応援したり、

お兄ちゃんお姉ちゃんと一緒に楽しみました♡

「はじめのことば」「おわりのことば」の練習もしました☆

声を揃えて、大きな声で、かっこよく言えました!

うんどうかいの歌も歌いました🌟

毎日少しずつですが、運動会の練習に楽しみながら取り組む中で、それぞれ成長している様子がみられます(*^▽^*)

当日、お家の人に見てもらえるのが楽しみですね🤗

 

リズムのあとは、ブロックで遊びました!

ジュース🍹

ごくごく、おいしいな😋✨

給食の時間💓

おいし~💓

とっても幸せそうな笑顔で食べてくれるので、こちらまで笑顔になります🥰

明日は、公園までお散歩に出かけたいと思います♪

 

本日の給食

完了食

後期食

 

 

最新記事