保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-09-22

今日の朝は、ぬいぐるみで遊びました🌈

ぬいぐるみさん達と、はいポーズ🌟

体操は2曲しました(^^♪

みんなとっても上手に楽しそうに踊っています☆

今日はまず、身体測定をしました🐤

おおきくなったかな😊

みんなかっこよく測定できました♪

測定の後は、かけっこの練習をしました☆彡

もも組さん🍑

お名前を呼ばれたら、元気よく返事をします🌞

いちについて、

ようい、

ドン!!!!!

壁のマークをタッチして戻ります!

みんな、はやいはやい✨

次に走るお友だちも、元気にお返事👏

ようい、

ドン!!!!!

しっかりタッチ!!!

いちご組さん🍓

2人とも、元気いっぱいお返事できました✨

よーい、ドン!!!

先生のところまで、がんばれ~🌟

いけいけ~📣

ゴール(^o^)/

2人ともにこにこ笑顔で、がんばって走りました✨

ばなな組さんも🍌

私は、ハイハイ♬はやい、はやい!

1,2!1,2!

自分の足でしっかり歩けました🌟

ゴール(^o^)/

みんなとても楽しんで走っていました(*^^*)

またお外でも、かけっこしようね♪

たくさん動いて、疲れたね😊おやすみなさい~🌙

よい連休をお過ごしください(*^_^*)

 

本日の給食

完了食

離乳食

最新記事