保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-09-16

今日の朝は、おままごとであそびました🥕

上手にチョッキンしています(*^_^*)

切ったらすぐにくっつけて渡してくれるお兄ちゃんたち💓

こちらは直火で調理中~🔥

みんなとってもおいしそう😋

おやつの後は、なんばパークスへお散歩に行きました🎵

歩いていると工事現場の重機におめめが👀!

恐竜かな~?虫さんかな~?とみんなじっと見上げていました😐

パークスのエレベーターのポスターがホラー系で怖がる子どもたちw

パークスに到着✨

お池に何かいるかな?

あ!お花が咲いてるよ🌼

みんなでよーいドン!もしました(^o^)/

 

位置についてよ~い ドン‼

みんなとっても上手に走って楽しそうでした😊

いっぱい遊んで、お茶を飲んで帰りました(^^♪

今週も楽しかったね💗

体調を崩したり、鼻水が出でいるお友だちが増えています。

3連休ゆっくり休んで来週も元気に来てくださいね( ˘ω˘ )🌟

 

本日の給食

 

 

最新記事