保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-08-18

どう~?かわいいでしょ?♡

シール貼りのシールをお顔にも貼って楽しんでいました😊

いちご組さんも貼り合いっこ♡

あはは(*^▽^*)たのしいね♪

おままごとでは、スパゲティ屋さんがOPENしました🍝

シェフたちが、せっせと作っています♪

まだかな、まだかな🎵

かんせ~い💗

ティーも注いで♪

乾杯して♪

いただきま~す(*^▽^*)

おいしい~😋♡

先生もどうぞ~💓

おいしいね💓

今日は、ばなな組・いちご組さんから水遊び💦✨

まるまる氷🌟

なんのお人形が出てくるかな~🤗

メロンパンナちゃんだっ💛

水鉄砲っ💦ぴゅんぴゅん!!!

きゃ~(”ω”)冷たい💦

お水遊びの後は、宝探し✨

あ!あった~🌟

ぼくも、見つけたよ~(^^♪

ばなな組さんは、トンネルで遊びました🌞

こっちまで、これるかな~❓

すごいね~✨来れたね😋

もも組さんは、水遊びまでの時間、ボール転がしとボール投げで遊びました🌈

トンネルから出てくるかな~?

やった~!!出てきた~🌟と大喜び!

楽しく遊べました(*^▽^*)

そして、お水遊び💦✨

今日も、水風船で遊びました🎵

上から落として割れるかな~?🤗

ぎゅ~っと力を込めると割れるかな~?

膨らませる真似をしてみたり、、

最終手段は、噛む。(笑)

お休みのお友だちは、絵本を読みました🌟

おばけなんてないさの絵本、お気に入り♪

また明日も元気に来てね~(*^_^*)

※給食撮り忘れです。申し訳ございません。

最新記事