保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-07-28

今日も、暑かったですね~🌞💦

もも組さんは、絵本を読んでもらって、

水遊びの時間まで、車チームと

塗り絵チームに分かれて遊びました🌟

さぁ、今日も水遊びするよ~🐬

おや、みんな牛乳パックを持っていますよ🤗

氷の中にお人形が入っているみたい✨✨

何が出てくるかな~🎵

お水に付けていると、だんだん溶けてきたよ🐧

わぁ~!キリンさんとライオンさんが出てきた🦁🦒

水遊びお休みのお友だちは、塗り絵やシール貼りで遊びました🌟

いちご組さんは今日は2人そろって遊びました🍒

えいっ!💦

風船の中に水を入れて凍らせた、丸い氷✨

つめた~い❤

お水にじゃぼ~ん💦

牛さんが出てきたよ🐄♡

水遊びのあとは、お絵描きや

スタンプを押して楽しみました🍀

ばなな組さんは、、、

先生が風船を膨らませてくれています🎈

わぁ~!こんなに大きくなった✨

シールはがしもしました🎵上手にめくっています😆

はがしたシールを足に貼っちゃった💗

お部屋でご機嫌さんで過ごしました🍀

今日の給食は、スパゲティでした~🍝

ちゅるちゅる~💓おいしっ😚

 

※給食撮り忘れです。申し訳ございません。

最新記事