保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-07-27

おはようございます!アンパンマンです🌞

朝はおままごとで遊びました✨

あ~ん💓

おおきなお口でパクっ😋

ボリューミーな特製ハンバーガー🎵

お片づけのあとは、ドラえもん音頭をしました✨

最初より上手になって、ノリノリで踊っています🎵

夏祭りが楽しみですね~🎇

今日も水遊びをしますよ~💦✨

あっという間に、びしょ濡れに✨

ダイナミックに遊んでいます~🤗

カップの氷~🐧

ちょんちょん!冷たくて気持ちい~✨

先生にお水をかけられて、いいお顔❤(笑)

いちご組さんも、一緒に遊びましたよ🤗

水鉄砲でバンバン!

先生にかけちゃうぞ~😆ぴゅ~💦

あぁ楽しかった♡

ばなな組さんは、お部屋でトンネル🍀

これはなんだろう?めくってみよう🌟

ぺらっ

ばぁ~😸

かわいい猫さんが隠れていました❤

水遊びお休みのお友だちは、パズルをしました♪

カーズがお気に入りです!

かんせ~い✨できたね(*^_^*)

また明日も元気に来てね(*^^*)

 

本日の給食

離乳食

最新記事