保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-07-22

お友だちに繋がってなんだか楽しそうな3人😆

今日ももも組さんだけでした🍑

お部屋でシール貼り(*^▽^*)

集中して〇の中に貼っています✨

シール貼りのあとは、プラレール🌟

ブロックでトンネルを作ったよ🤗かっこいいね!

がたんごとん~と走らせて上手に遊んでいました♪

ぽっとん落としや紐通しでも遊びました🌟

指先を使って集中!!!

お!上手~👏✨

ぽっとん落としも。

集中して口が空いています😚💗

お休みしていたお友だちは、朝顔製作をしました✨

玄関に貼ってある、もも組さんの綺麗な朝顔製作、

見てくださいね~(*^_^*)

 

体調を崩しているお友だちが増えていますので

土日ゆっくり休んでまた来週元気に来てくださいね🎵

 

本日の給食

 

最新記事