保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-07-21

今日は、お休みが多く、もも組さんだけでした🍑

夏祭りでする、盆踊りを踊ってみました~🎵

丸く広がりますよ🌟

初めてでしたが、保育士のマネをして、ノリノリで踊っていました(*^▽^*)

おやつのあとは、水遊びです💦😆

体操、いっちにーさんしー♪

あ!これは、冷た~い氷🐧

ちょんちょん触って、あぁ冷たい✨

お休みのお友だちは、真剣に塗り絵!

線からはみ出さないように丁寧に塗っていました✨

水遊びのあとは、、製作🌟

昨日、絵の具で色を塗ったものが、おばけになりました👻

今日は、そこに目をたくさん付けていきます👀

うわぁ~怖くなってきたー😬

こわ~いおばけが出来あがりました👻

夏祭りの、おばけやしきで登場しますよ🎇お楽しみに👻

 

※給食撮り忘れです。申し訳ありません。

 

最新記事