保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-05-26

今日の朝は、お医者さんごっこで遊びました。

聴診器を付けて、、

お腹をもしもし~。元気かな~?

ペンギンさんも、診察します🐧

お熱も自分で測ります☺

上手にごっこ遊びを楽しんでいました✨

 

今日は、難波中公園にお散歩へ出発🍀

いちご組さんだけ、一足早く公園に到着☆彡

ハトさんがいっぱい~!

遊具の階段も、よいしょ、よいしょ!

と上手に登っています。

ブランコも乗ったよ~💓

普段あまり乗れないのでとても嬉しそう(*^_^*)

もも組さんは、少し遠回りして難波八坂神社に行きました🎵

いつ見ても大迫力の獅子!大きいなぁ✨

そのあと、公園で合流~(*^_^*)

やっほ~✨

さぁ、すべり台するぞ~🎵

とってもいい笑顔☺楽しかったね!

明日はお誕生日会です🌟

主役は、ぼくたちで~す(*^▽^*)お楽しみに🎂

本日の給食

最新記事