保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-05-16

今日は、鴎町公園まで散歩に行きました。

もも組さんが「すべり台やりたい!」と楽しみにしていたのでみんな嬉しそう💗

先生とタッチ(^O^)/

みんなとてもいい笑顔です(*^^*)

ここから登れるようにもなったよ~🌟

よいしょ!よいしょ!

わたしもやりたい!と積極的(^^♪

鉄棒も!ぶら~ん。

緑の中を探索🍀

小さな虫がいたよ~!

こっちでも、何か見つけたみたい!

ちょうちょです🦋

びっくりして飛んでいかないように、そーっと観察✨

先生にシロツメクサの冠を作ってもらったよ🍀

かわいいでしょ~💓

ばぁ~♡

ばなな組さんも、今日は2人とも起きていられたので、一緒に遊ぶことができました🎵

今日は涼しかったので、快適に遊べました✨

明日はどこにお散歩に行こうかな~♪

 

本日の給食

離乳食

最新記事