保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-03-24

今日は、最後の修了式の練習をしました。

前回よりも、上手に、かっこよく頑張りました🌞

明日も立派な姿を見てもらえるといいね☆

 

練習の後は、みんなで難波中公園に行きました♪

桜のつぼみも膨らんで、いよいよ春ですね🌸

ベンチで休憩~💗

すべり台~シュ~✨

すべり台の下では、お砂遊び♬

保育士にいちごのケーキを作ってくれました(*^^*)

最後のお外遊びなので、もも組さんだけ残って遊びました🍀

まずは、「なべのなかのくり」のふれあい遊び♬

な~べのな~かのくりが~グツグツグツグツにえたって~🎵

ポットン~🎵

今度は、しっぽとりです(*^^*)

先生に、しっぽを付けてもらいます🎵

待て待て~!!!

大盛り上がりでした(^_-)-☆

お昼寝前の遊び。今日はかるたです!

みんなどんどん上達して、見つけるのも早くなりました✨

 

いよいよ明日で、もも組さん、転園するお友だちともお別れです。

最後の1日も、みんなで楽しく笑顔で過ごそうね💓

いちご組さん、ばなな組さんも笑顔で送ってあげようね☺

 

本日の給食

最新記事