保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-03-10

朝のおやつ、おいしいなぁ(*^^*)

お友だちのことが大好きで、仲良しのもも組さん。

修了までもう少し😢残りの日々も楽しんでいこうね♡

 

今日は、暖かかったので鴎町公園の砂場で遊びました。

やわらかいお砂がいっぱいでみんな大喜び♬

お山を作ったり、

カップや型に詰めたり、

こんなきれいなケーキも作りましたよ✨

お砂遊び用の水のペットボトルを運ぶボク☺

力持ちだねぇ(*^▽^*)

どんぐりも見つけたよ❤

おっも~い!!!!

お砂遊びはどんどん遊びが広がっていきます。

みんな夢中でいつまでも遊んでいられる様子でした♬

またしようね☺

 

明日は天王寺動物園にお別れ遠足です。

遠足日和になりそうですね🌞

集合時間に遅れないように登園してくださいね!

 

本日の給食

 

最新記事