保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2022-03-09

朝の様子(*^^*)

パンダさんにご飯をあげています

こちらは、お医者さんごっこ♪

聴診器でポンポン。

体温計でお熱を測ります☺

大好きな恐竜や車がいっぱい(^^♪

今日は、もも組さんはお部屋で製作をしました。

筆でぬりぬり~

手やスポンジでもぬりぬり~とっても上手✨

髪の毛を触ってしまいました(笑)

さぁ何ができるのかな?♪

いちご組さんと、もも組さんは芝生の広場へ。

だいすき!ぎゅ~❤

あ~先生につかまっちゃた~(^^)

いちご組さんは帰ってから製作をしました。

「もりのおふろ」の自分の役の動物を作ります。

目、口、手、足、しっぽを貼ります☆

自分の役を気に入っているおともだち♪

みんな嬉しそうに作っていました♡

 

給食撮り忘れです。申し訳ございません。

最新記事