保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-12-10

今日は難波中公園へ遊びにきました。

もも組さん。コソコソ何をお話しているのかな?

自分で歩けるようになったぼくもご機嫌♡

先生と一緒に♡

きゃー!!!とってもいいお顔(笑)

すべり台下のスペースでお砂をするのが好きなもも組さん♫

棒を掴んでくるくる~目が回る~\(◎o◎)/

ベンチに座って、出発進行☆

穴の中を覗いているお友達。何を見ているのかな?

あ~!もも組さんが下に居たんだね(*^_^*)

いちご組さんは先に園に帰って、

クリスマス会に向けて、鈴で楽器あそび♫

どんな音がするのかな?どうやって鳴らすのかな?

みんな興味津々です。

最後は「あわてんぼうのサンタクロース」の

曲に合わせて合奏してみました♫

みんなノリノリでとっても上手でした☆

またしようね♫

 

本日の給食

完了食

 

最新記事