保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-12-09

朝の様子。車を並べて、その上にも上手に車を

置いていく遊びに夢中のもも組さん。

すごいねぇ~とみんな見に来ます(*^_^*)

ばなな組さんもしっかり足腰の力がついてきたので

今日は、立って乗るカートで散歩に出かけました。

こっちも景色が違ってたのしいなぁ♡

今日は浪速公園の遊具で遊びました。

遊ぶのは初めてだったのでみんな大興奮!

トンネルもありました\(^o^)/

あれ?トンネルの窓から可愛いお顔(*^_^*)

ばぁ~☆

すべり台は前向きで滑るのがブームです☆

大きな遊具でたくさん遊べて満足そうな子どもたちでした☆

また行こうね(*^_^*)

 

本日の給食

(1.2歳児撮り忘れです。メニューは同じです。)

最新記事