保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-11-17

今日は11月のお誕生日会でした☆

インタビュー。

「すきなどうぶつは?」「らいおん」

「すきないろは?」「ぴんく♡」

「しょうぼうしゃすき?」「すき☆」

上手に質問してくれました♫

先生からプレゼントをもらって、

ケーキ登場♫

ふーっ♡

ふーっ♡

お歌を歌って、最後は保育士からの出し物。

「あかずきん」のパネルシアターをみました。

おたんじょうびおめでとう!

えがおいっぱいの1年でありますように☆

 

誕生日会のあとは、お散歩に出発。

久々に3人揃ったばなな組さん(*^_^*)

住宅展示場の芝生でいっぱい走りました。

たかいたかい~!!

この場所がお気に入り(^o^)

いちご組さんは、早めに帰って

フクロウ製作の仕上げ☆

みんなが拾った葉っぱで、

フクロウにお洋服を着せてあげました✿

好きな葉っぱを選んでペタペタ♫

おしゃれフクロウの完成♡

明日は浪速消防署へ見学に行きます。

たのしみだね☆

 

本日の給食

完了食

 

最新記事