保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-11-12

もも組さん、手作りのかばんを持って

るんるん気分で浪速公園へ出発♫

いちご組さんは上手に手をつないで歩いています。

お友だちと手を繋ぐと嬉しいね♡

公園に到着。いつもと少し違う場所を探険☆

葉っぱ、あったよ~。

いちご組さんは製作で使う葉っぱを集めました。

何を見つけたのかな!?

ちょっと休憩中♡

どんぐりもあったよ♪

溝に葉っぱをぽっとん。

箱の中いっぱいになったかな?☆

ハトさんに興味津々のおともだち。

少しずつ近づいてみよう。

うしろにいる、、、

いっぱいきた~!こわいよ~(>_<)

 

もうすぐ冬がやってくるなぁ。

風邪が流行っていますので、土日でゆっくり休んで

また月曜日元気に登園してくださいね♫

 

本日の給食

完了食

 

最新記事