保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-10-22 ☆金メダル☆

運動会2日目です\(^o^)/

今日もみんな朝から気合十分!!!

写真で運動会の様子をお楽しみください。

 

⑥ばなな組 かけっこ

⑦いちご組 かけっこ

⑧もも組 かけっこ

⑨玉入れ

⑩綱引き

まずは、もも組さん。

ゴリラさんと対決だ!!

もも組さんの勝ち☆

お次は、いちご組さん。

ちらっ。パンダさんと対決!!

ひっぱれ、ひっぱれ~!!

いちご組さんの勝ち☆

お次は、ばなな組さん。ネコさんと対決。

ばなな組さんの勝ち☆

最後は全員で、、、

フランケンシュタインと対決!!

強そう~!勝てるかな?

がんばれ、がんばれ!!!

やったー\(^o^)/

みんなの勝ち☆

⑪ばなな組 ぽっとん落とし競争

いつもお部屋で遊んでいるお得意のポットン落とし。

上手に出来ました♡

 

最後にもも組さん

「おわりのことば」

上手に言えました☆さすが、もも組さんだね!

 

☆閉会式☆

がんばったみんなにご褒美のプレゼントです。

ピカピカの金メダル、とっても嬉しそう♡

最後に、記念撮影!!!

2日間みんな本当によくがんばりました!

先生たちも子どもたちの一生懸命な姿や

楽しそうな笑顔にパワーをもらいました。

そして、一人ひとりの成長が沢山みられた運動会でした。

 

子どもたちのみの開催となり、保護者の皆さまには

残念な思いをさせてしまいましたが、

保護者の皆さまにも、可愛い子どもたちの姿を

映像でお渡しできるよう、準備を進めて参りますので

しばらくお待ちいただきたいと思います!

今日お家に帰ったら、たくさん褒めてあげてくださいね♡

 

みんなの頑張りに、金メダル☆☆☆

 

本日の給食

完了食

後期食

 

 

最新記事