保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-10-04 汽車しゅっぽっぽ♫

同じポーズで仲良し☆ばなな組さん。

今日もお散歩にでかけますよ~

お友だちとお揃いの新しい靴を履いてきたお友だち♫

「いっしょね~♡」

2人ともとっても嬉しそうでした(*^_^*)

今日は夏みたいに暑かったですね~

パークスへやってきました。

到着すると一目散に線路の道をみつけて

電車ポーズの構え!のお友だち(^O^)/

みんなでつながろう☆

わちゃわちゃ。

わちゃわちゃ。

お!きれいな列になってきましたよ♪

カナリア列車しゅっぱーつ!!!

がとんごとん。楽しいな☆

ごちそういっぱいの駅で途中下車(笑)

そのあと電車を見に行きました。

ラピートは行ってしまった後だったけれど、

色んな電車が見れたよ☆

上から見下ろす景色はおもしろいね!

今度は下に降りて、よーいどん!!

いけいけー!

走れ走れー!

ぎゅー♡

しっかり水分補給もしましょうね(^O^)/

給食前のばなな組さん☆

お布団きもちいいな♡

本日の給食

完了食

後期食

最新記事