保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-09-29 思い出いっぱい♡ありがとう♡

朝からとってもいい天気でしたね♫

いちご組さんとばなな組さんで、パークスへお散歩。

よーいどん!!

おいしそうなの、み~っけ♡

映えスポット発見☆

ハイポーズ\(^o^)/

ぼくは、ちょっと泣いちゃったよ~

ポージングがかっこいい☆

定番のかえるさん。なでなで。

しっかり手を合わせてきました。

そして、新しい電車がよく見えるスポットへ!

ラピート!!みんな大喜び\(^o^)/

しっかり水分補給もして、帰りましょう♡

もも組さんは天王寺動物園へ遠足に行きました☆

地図を広げて、「何みよっか~♪」とお話し。

まずはフラミンゴ。足長いね~

お次はかばさん。

近くで泳いでいるのを見れて大興奮!

先生だっこして~♡

サイもいました♫

ライオンは寝ていました。

「ライオンさん寝てるから、静かにしないと!」

と、こそこそ声に。優しいね♡

きりんさんはとっても近くで見れました!

むしゃむしゃ。

今度はどこ行こうか~♪

トラさんは、近くまで出てきてくれました。

 

トラさんが、舌を出していたのを見てまねっこ♡

まだまだ行くぞ~!!

オオカミは物凄い音で吠えていました。

みんなもびっくり。

レッサーパンダです♡

可愛いなぁ♡と見惚れちゃってます(*^_^*)

ぼくは、暗い部屋のコウモリがお気に入り☆

おサルさんもこっちを見てました。

うほうほ~

ぞうさんの前で記念写真☆

しっかり水分補給。おいしいな♡

行き帰り、頑張って歩いて帰ってきました!

さすがもも組さんです☆

とっても楽しい思い出ができたね。

今日でもも組の担任の先生が退職となります。

みんなの大好きな先生。

先生と毎日一緒に過ごしたこと、

教えてもらったこと、たくさんの思い出は

ずっと子どもたちの中に残りつづけるでしょう☆

遠く離れていても、ずっとみんなのことを

見守って、応援してくれているよ(*^_^*)

今まで本当にありがとうございました♡

 

本日の給食

完了食

後期食

 

最新記事