保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-09-28 め~いっぱい遊ぶぞぉ~!!!

 

 

今日も朝から仲よしこよしのおともだち。

「一緒にあ~そ~ぼ~!」

朝からとってもかわいい声が聞こえて来ます。

 

 

う~ん♡かわいすぎて抱きしめちゃう♪\(^o^)/

 

 

 

今日はどこにお散歩かな~??

お散歩の準備してるだけでワクワクが伝わってきます!!

 

 

さ~ぁ!今日もいっぱい走るぞ~~♪

よ~い、どん!!!

 

やっぱり興奮しちゃうよね♫

 

まてまて!キャー(*^_^*)

 

とっても楽しそう☆

 

 

 

 

まてまて~~~~(*^_^*)

 

 

力いっぱい走るぞぉ~~\(^o^)/

 

疲れた所でみんなでゴロン。

やっぱりお外って気持ちがいいなぁ。

 

こんな所にかくれんぼしてるお友だちも!!

見つかっちゃった(*^_^*)

 

 

やっぱりぼくたち抱っこがいいよ!!

 

抱っこ~!って泣いてます(*^_^*)

見て見て!僕、こんなに上手に歩けるようになったよ♪

 

やっぱり芝生はたまらないみたい♡

 

 

ノコノコカメさんにもへ~んしん!!!

 

先生の背中の上に乗ったよ♪

先生と一緒(*^_^*)

 

楽しいな~♪

私、やっぱり抱っこがいいの♡

僕も歩く練習するんだ~\(^o^)/

 

たくさん遊んだので、やっぱり水分補給は大事です☆

 

 

あれ??

 

もも組さんがいないなぁ。

少し早めに保育園に帰ってました!!

 

桃色と水色を混ぜ合わせて、、、、

何してるんだろう??

 

 

やった!できた!綺麗なむらさき!

 

体全部で絵の具をぬりぬり、、

なんだか感触もとっても気持ちがいいみたいで、長い時間楽しんでました♪

この大きな段ボール、運動会に登場するみたいですよ(*^_^*)

 

お楽しみに♡

 

 

今日の給食♫

 

最新記事