保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-09-30 お砂あそび♫

おやおや、散歩の行き道からスヤスヤ気持ちよさそうに

寝ているばなな組のお友だち(*^_^*)

今日は久しぶりに塩草公園で

お砂遊びをしました☆

久々のお砂遊びうれしいなぁ♪

お砂って気持ちいいなぁ(^o^)

とっても集中して遊んでいたお友だち♫

お砂がちょっぴり怖いぼく。

見てー!お砂いっぱいだよー!

どれどれ、ぼくにも見せて~!

お砂遊びってたのしいなぁ♡

嬉しそうなばなな組のお友だち(*^_^*)

型はめパッカーンするよ!!

じゃーん☆おいしそう!

見て見て~!作ったよ♫

せんせい、はいどうぞ♡

ぼくも、砂に慣れてきたよ♡

こぼれないように、そーっと、そーっと。

どうぞお食べくださいな♫

お片づけもがんばりました☆

みんなの笑顔がたくさんみられたお砂遊びでした。

またしようね♫

帰りに消防車が!

消防士さんが手を振ってくれて嬉しかったね♡

本日の給食

完了、後期食、撮れていません。

申し訳ありません。

最新記事