保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-09-24 ねこじゃらし~♪

少しまだ暑いですが

天気がいいのでお散歩へ♫♫

今日は「浪速公園」へ出発!!

 

いちご組のカートの中で

行き道なのにだんだん眠くなってきたよ?

目が開けられないよ?

あーーー寝ちゃった☆

立ちながら眠るお友だちでした

少し遠いのですが

みんな頑張って歩きました!!

あーん・・・

砂の上に座ると泣いてしまったお友だちのそばに

寄ってきて心配そうな姿で見つめる

いちご組のお友だちが

優しく「よしよし」してあげてました♡

ちょっと恥ずかしそうに

こちらを見ていました☆

優しいですね(*^_^*)ほっこり

あ!仲良くねこじゃらしを発見☆

いちご組さんともも組さん

こんなのあったよ!

お砂も楽しいね(*^_^*)

走るのも大好き!!

私も~ダッシュ!

ぼくもねこじゃらし見つけたよ☆

走れ!走れ!

集まってたのしそうですね(*^_^*)

わ~!綺麗なはなちょうちん✿

にこにこ\(^o^)/

笑顔(*^_^*)

大好きな先生と

おえかきタイム~~♪♫

おいかけっこ~

まてまて~☆

可愛いですね☆

見て見て~

座ってるよ~\(^o^)/

はいどうぞ!

ほら見て☆「タッチ」できたよ~

足を前に出して進むこともできたんだよ

すごいでしょ~??

何を見つけたのかな??

とってもキラキラ笑顔☆

あーたのしかったねー

あららら・・・寝ちゃったね☆

よく遊びました\(^o^)/

お部屋で・・・

おもちゃを・・・

ぽい!!

いちご組さんの男の子

もも組さんのお兄さんを

トントンしてあげていました☆

 

【本日の給食】

 

完了食

 

後期食

最新記事