保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-08-04 たのしいなっ♫♫

ばなな組さん

新しいお友だちを

優しい眼差しで見守ってくれている

ような感じがしますね・・・♡

 

水あそび~!

あ!ボクみーっけ☆

製作中

ボクも手伝ってあげたよ~!!

 

いちご組さん

今日も楽しく水遊び

久しぶりの水あそびは楽しいなっ♫

上手におめめを貼って・・・

可愛い作品ができたよ~☆

良いでしょ~♫

なにか始まるよ~

パネルシアター(#^.^#)

「どんな色が好き?」

「はたらくくるま」

楽しくてみんなの前に座って

ノリノリのお友だち♫

そして大人気の「はらぺこおあむし」

いろんなパネルシアター

楽しいね(*^_^*)

 

もも組さん

スズランテープをぺたぺた・・・

おかおをつけたら・・・

出来たよ~☆

たこさんの完成(*^_^*)

みて~!!できたよ~☆

 

その後は大好きな水あそび♫

ひゃっは~

つめた~い☆

 

【本日の給食】

※献立変更しております

豚肉のみそ炒め→豚肉の生姜焼き

すまし汁→味噌汁

完了食

中期食

最新記事