保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-08-05 今日もげんきげんきっ☆

ばなな組さん☆

ハイハイでどこに行くの~??

今日からトップバッターで

水あそびです(*^_^*)

おおきなたらいに

たくさんのおもちゃとお水

嬉しいな~♡

イメチェン☆キラーン(*^_^*)

園生活にも慣れて

たくさんの笑顔見せてくれます♫

やんちゃ感もパワーアップ!!

 

もも組さん☆

今日はお部屋で運動あそびです♫

一人ずつトンネルくぐって~

ハイポーズ\(^o^)/

もも組さん

かいじゅうになりきって

鳴き声や動作を真似して

すべり台を楽しんでいましたよ♡

さすがですね(#^.^#)

 

いちご組さん☆

洗面器にそれぞれ座り込んで

水あそびをしていました(*^_^*)

たらいを2つ使って

全身びしょびしょに~~☆

ぬりえもしました☆

夢中です♫

あ!!これは・・・

明日の夏祭りに使う

みんなの写真入りのうちわが

完成しましたね(*^_^*)

もも組さん

水あそびのようす♫

 

いよいよ明日は

みんなが楽しみにしていた

☆☆夏まつり☆☆

ですね!!!

はっぴや浴衣がある方は

着てきてくださいね♡♡

魚つりやおばけやしきなどなど

楽しいことが盛りだくさんですよ~☆

先生たちはせっせと準備をして

みんなの登園、楽しみに待っていますね~~(*^_^*)

 

【本日の給食】

 

~完了食~

 

~中期食~

最新記事