保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-06-15 ぞうさんジョーロ登場♫

今日も元気に公園へ出発っ!!

少し遠いけど、

「広田関谷公園」へ行きました。

到着の前に水槽を見つけたよ

何がいるのかな・・・??

あ、小さい魚さん☆

めだかかな?

葉っぱもみんなの背丈よりも

ぐいーんと伸びていて

傘みたいでした♫

 

大人の高さしか見えない所に

こーんな綺麗な蓮の花も咲いていましたよ♫

「みんなおはよう~

今日もいっぱい水遊びしてね」

 

さあ、公園に到着!!

今日から、ぞうさんジョーロの登場です☆

わたしはピンクっ♡

あれあれ??隠れているのは

だあれ??

生えている草にも

ちゃんと水をあげていました!!

よーいどんっ☆

遠くまで走れて楽しいなっ♫

みんな新しいおもちゃが大好きですね♡

水を入れてジャーを

楽しんでいました♫

木に真剣な様子で水を掛ける姿・・・

集中してますね☆

他の保育園のお友だち。

「やあ!こんにちは」と

お話していたのかなっ♫

「きゃ~~」と嬉しそうに

全速力でどこに行くの?

大好きな先生の後ろに回って・・・

ばれないように・・・

「えいっ!!」

「きゃーやられたー」

前からも「えいっ!」

先生たちもたくさん涼みました☆

おや?どこからお水が出ているのかな?

真剣に見ていた可愛いお友だちでした♡

 

 

【本日の給食】

最新記事