保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-04-09 お花がい~っぱい✿❀✿

今日は、浪速消防署までお散歩に出かけました。

(We all went for a walk. We saw a fire engine.)

大きな消防車に大興奮\(^o^)/

いつ見ても、かっこいいなぁ~♡

その後は、塩草公園遊歩道を探索してきました!

(WE took a walk on the promenade.)

お花がい~っぱい✿

いちご組のお友だちもお花を見つけて嬉しそうでした。

(We all enjoyed picking flowers.)

お友だちにもどうぞ♡

(He gave a flower to my friend.)

もも組さんたちもお花を摘んで嬉しそうでした。

いっぱいあったね(*^_^*)

おひとつどうぞ♡

マメ、見つけたよ~♪

夢中になっている間に・・・

いっぱいくっつけても・・・気づかない(笑)

 

 

帰りはみんなで、よ~い・・・

(We enjoyed the foot race.)

どんっ!!!

いっぱい走り回って、良く歩いて疲れたのか、給食中にうとうと眠くなっていたお友だちもいました。

(They were tired and sleepy while eating.)

たくさん遊んで、楽しかったね!

 

来週からは通常の保育になって行きますね。

新しいクラス、保育園で頑張った分、疲れも出ると思いますので、週末はゆっくり過ごしてあげてくださいね。

では、よい週末をお過ごし下さい。(Please spend your holidays slowly.Have a nice weekend!)

最新記事