保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-03-23 お花がいっぱい、春ですね✿

今日は鴎町公園へお散歩に出かけました。

(We went for a walk.)

見て~✿

公園の桜がたくさん咲いていました(*^_^*)

(Many cherry blossoms were in bloom in the park.)

いっぱい咲いた桜を見るとなんだか嬉しい気持ちになりますね♫

淡いピンク色がいっぱいで、みんな嬉しくて手を伸ばして触ろうとしたり、

落ちた花を拾って、嬉しそうでした。

(He was happy to fine the cherry blossoms.)

公園では鉄棒をしたり~

み~つけたっ!

たんぽぽの花もいっぱい見つけました。

はいどうそ♡

(He gave a flower to my teacher.He is a very gentleman.)

遊具の隙間から・・・ばぁ(●^o^●)

大好きなしゃぼん玉もしました!

(We enjoyed chasing soap bubbles.)

追いかけて走り回って・・・

しゃぼん玉の中に入ってるみたいな、奇跡の1枚(笑)

みんなで楽しんでいましたよ!

み~つけた♡

もも組さんはかくれんぼも楽しんできました♫

昨日より少し暖かくなって、公園でもいっぱい走り回って楽しんできました。

今年度も残りわずかとなりましたが、怪我のないよう楽しく過ごしていきたいと思います\(^o^)/

 

明日は何して遊ぼうかな?

(What are you going to play tomorrow?)

最新記事