保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-03-22 やっぱり、お散歩♡

昨日は春の嵐で、1日中雨がすごかったですね\(~o~)/☂

(The weather yesterday was like a storm.)

今日は、少しひんやりと少し寒く感じましたね。

気温差で体調を崩さないように気をつけましょうね。

(Be careful about your physical condition.)

少し肌寒かったですが、やっぱりお散歩に行けるのは嬉しいみたいですね!

今日は、なんばパークスはらっぱ広場のクライミングの方で遊びました。

(We went for a walk.)

いつ見ても工事現場は見入ってしまうぐらいすごいですね~!

(We saw the work at the construction site.)

はらっぱ広場からもやっぱりみんな夢中で見ていましたよ(*^_^*)

(They were crazy about it.)

広場に到着~♪

手足を使って、ばなな組さんもよじ登っていましたよ!

(He enjoyed climbing.)

坂道を走って下ったり、

段差をジャンプしたり。

きれいなお花につい見とれたり✿

走り回っていっぱい遊びました。

もも組さんは、クライミングは手を使わなくても登れるようになったり、

段差も・・・

みんなでジャンプしたり、

転がったりと、お友だちとたくさん遊んで楽しんでいました。

帰りも3人仲良く手を繋いで・・・

今週末は、いよいよ修了式。

一緒に遊べるのもあと4日・・・笑顔いっぱいで過ごしてね♡

(Let’s have fun tomorrow.)

最新記事