保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-03-24 ぽかぽか、お散歩楽しいね♡

今日は、浪速公園へお散歩に出かけました。

(We went to the park to play.)

横断歩道は手をあげて渡りましょ~ヽ(^。^)ノ

遊歩道をみんなでかけっこするよ!

(クラスによって距離に差があります)

(We all played a foot race.)

エイ、エイ、オー!!!

よ~い・・・どん!

(Are you ready? get set,go!)

みんないい顔でかけっこを楽しんでいました。

ぽかぽかいいお天気☀

とっても気持ちがよかったね♡

(It was warm and very comfortable.)

カートに乗ったばななぐみのお友だちも嬉しそうです(*^_^*)

公園、到着~♪

しゃぼん玉をして遊びました。

いちご組さんも上手にできるようになったね☆

ばなな組さんにもしゃぼん玉吹かせてあげようと、いちご組のお友だちもしっかりお兄ちゃんしていましたよ!

大きな袋の風船で遊びました\(^o^)/

風に吹かれて大盛り上がりでした。

もも組さんとみんなで一緒にお散歩行けるのも今日が最後になるかな!?

(This is the last time we can go for a walk together today.)

今日はお兄ちゃん、お姉ちゃん、お別れするお友だちともいっぱい遊べてよかったね!

(We are glad we could play a lot with my friend.)

 

明日はお天気が悪そうですね・・・((+_+))☂

お部屋でも楽しもうね♫

最新記事