保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-01-15 公園はやっぱり、楽しいね♡

暖かい1日でしたね。また寒くならないといいですね***

今日は「鉄棒がしたい」というもも組さんのリクエストで鴎町公園へお散歩に出かけました。

(It was a very warm day today. We went on a walk in the park.)

公園に着いたらお話聞いて、鉄棒の消毒待ち・・・

(They are listening to what the teacher is saying right now.We always keep our word.)

「もう、いいよ~」

楽しみにしていた鉄棒に一目散!!!

(They  seemed like they were really enjoying that.)

ばなな組さんもぶら下がってみました(*^_^*)

 

お外でも仲良く3人で遊んでいたばなな組さん♡

(They get on great together.)

高い所からジャンプしたり、

地面に線を描いて・・・

その線の上を・・・よ~いドンッ!!!

走り回って遊んだり、

木の隙間から~

バァ!!!

お外でいっぱい遊んで楽しかったね!

週末はゆっくりして、また来週たくさん遊ぼうね\(^o^)/

そうそう・・・

もも組さんは帰ってきてから『アマビエ』を作りました。

「疫病退散、無病息災!!!」

またエントランスに飾ってますので、見てあげてくださいね☆

 

緊急事態宣言発令中ですので、不要不急の外出は控え、お家でゆっくり過ごして下さいね。

よい週末を・・・

Have a nice weekend☆彡

最新記事