保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-01-18 いっぱい遊ぼっ!

また寒くなった来ましたね*

それでもみんな、元気いっぱいです(*^_^*)今日も公園へお散歩に出かけました♫

(We went on a walk in the park.)

下に降りてみると・・・

正面の工場の屋根の上で何か作業をしていました。

(We saw aerial work at height.)

大きな作業車は、みんな興味津々です!

 

 

難波中公園へ到着~♫

日差しは暖かく、ばなな組さんはベンチでホッコリ・・・(●^o^●)

(It is warm in the sun.)

ぽっとん落としをして楽しんだり、

(They had a lot of fun.)

お砂遊びをしたり・・・

歩く練習を頑張ったりしていましたよ。

 

 

いちご組さんもお砂にお絵かきしたり、

ポットン落としをしていました。

他には走り回ったり、

せ~のっ、

ジャ~~~ンプ!!!

体を動かして楽しんでいました(^_^)v

もも組さんは・・・『凧あげ』。

ちょっと走るだけでも

風を受けるので

とっても楽しんで凧あげをしていました☆

空気は冷たく寒いですが、元気いっぱいお外遊びを楽しんできました。

明日もいっぱい遊ぼうね\(^o^)/

(We are happy no matter if it’s cold.Let’s hang out again.)

最新記事