保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2021-01-14 暖かなお散歩☀

今日はだいぶ暖かくなり、ホッとしますね。

お散歩に出かけたみんなも、お外で楽しく過ごせたようですよ!

 

今日はなんばパークスへお散歩に出かけました。

(We went on a walk. It’s fun to go for a walk.)

美味しそうな看板を発見っ!!!

(We found a food publicity poster.)

必死になって食べておりました(*^_^*)♡

(That looks very delicious.)

次、どこ行こうかな!?

福がえるさんの所に到着~♫

みんな揃っての初詣です!

(We visited a shrine for the new year.)

『今年も元気に楽しく、いっぱい笑って楽しく過ごせますように・・・』

(Please have a pleasant this year.)

『よろしくお願いします~!!!』

ばなな組のお友だちも、しっかりお参りに行ってきましたよ☆

ぞうさんと戯れて・・・

馬の顔の人形に

おびえて、

隠れて・・・(笑)

楽しく過ごしてきました。

明日も暖かかったらいいな♡

みんなでいっぱい遊ぼうね!

(Let’s have a fun tomorrow.)

最新記事