保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-12-25 今年もお世話になりました。

28日はお休みのお友だちも多いので、今日みんなで難波八坂神社へ行ってきました!

神社の中にはたくさんのちょうちんがありました(^O^)

やっぱり、いつみても大きいね~!!!

この大きな口で、コロナも食べてしまってくれないかな!?

見上げると、やっぱりちょっと怖いね!!!

ばなな組のお友だちは、砂利の上が楽しかったようです♡

お参りしていこうね!

お賽銭を入れて~

カランカラ~ン

今年も1年元気に過ごせました、ありがとうございます!

来年も病気やケガもせず、楽しく過ごせますように・・・

みんなでお参りしてきました。

今年は、コロナに振り回されて大変な1年になりましたね。

来年は、マスクを外して、みんなで思いっきり笑って、触れ合って楽しく遊べる保育園生活が戻ってきますように・・・

帰ってきてからは、ボールプールで遊びました♫

みんなが安心して過ごせる来年が来ることを信じて、過ごしていきましょう!

今日が仕事納めのご家庭もあると思います。

今年はお世話になりました、来年もどうぞよろしくお願い致します。

最新記事