保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-11-16 I♡おそと(●^o^●)

週末から少し暖かい日が続いて過ごしやすいですね!

今日は、鴎町公園へお散歩に行きました。ばなな組さんがみんなお休みだったので、今日はお散歩カートなしでのお散歩です!

「今日は鉄棒で遊ぼっか~!」

保育士たちがきちんと拭いてくれて、準備OK!

みんなでぶら下がって楽しみましたよ。

きれいな落ち葉もい~っぱい♡

大好きなハトさん、発見!

嬉しそうに追いかけるボク。必死で逃げるハトさん・・・(笑)

穴を見つけると・・・

ぽっとん、落としたくなるよね☆

他にもみんなで走り回ったり、

お絵描きして楽しんできました♫

もも組さんは絵も上手になってました!!!

『ひまわり』のお花なんだって♡

上手でビックリ\(◎o◎)/!

今日もお外でい~っぱい遊んで楽しかったね♫

カートがなかったので、いちご組さんは少し疲れたようでしたが、抱っこしてもらいながらも頑張って歩いて帰ってきました。

 

 

帰り道、いつも覗いていた鳥の巣は・・・なくなってしまったようです。

残念ですが、仕方がないね・・・。

しばらく暖かい日が続くようなので、たくさん外に出て遊ぼうね!

最新記事