保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-11-17 パークス探険☆出発!

今日はお散歩カートなしのお散歩なので、みんなでパークス探険に出かけました(^O^)/

(We went on a walk.)

お友だちと手を繋ぐのが上手になったいちご組さんです(*^_^*)

とってもきれいなショーウインドー・・・

嬉しそうにみんなで眺めていました☆

中からお店の方も手を振ってくれていました(笑)

お友だちと『みんなで一緒』が嬉しくって楽しい、もも組さん♡

最近はもっと仲良しになってきましたね!

仲良しもも組さん、オブジェの前で、ハイッ可愛い顔っ!!!

いちご組、ばなな組も

ハイッ・チーズ☆

ちょっと休憩・・・

(Let’s take a short break.)

さぁ、階段あがるよ~!!!

みんな元気に階段を駆け上がりましたよ(^_^)v

上まで上がっていろんなものを見ました。

葉っぱ見つけたよ~(^O^)/

(I found a fallen leaf !)

葉っぱを川に落として流れて行くのを何度も繰り返し楽しんでいましたよ!

(They played with fallen leaves. They seemed like they were really enjoying that.)

他にもいっぱい走り回ったり、

夏みかんの木に夏みかんも発見しました!

走り回ったり、いろんなものを見たり、触れたりしながらお友だちと楽しんでいましたよ。

暖かかったので、お散歩もとっても気持ちが良かったね♡

また明日もいっぱい遊ぼうね!

最新記事