保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-10-30 ☆★Happy Halloween★☆

今日はハロウィンパーティーをみんなで楽しみましたヽ(^。^)ノ

可愛い仮装姿で登園してきてみんな嬉しそうでした♫

(It was a Halloween party today.)

自分たちで作った帽子をかぶったもも組さん、可愛いステッキも持って楽しそうです。

いちご組さんも動物帽子もハロウィン仕様に変わってさぁ、準備はできたかな!?

今日はいろんな仮装を楽しみましたので、たくさん写真を掲載しておきます。

可愛い姿をたくさん見てあげて下さいね(*^_^*)

ばなな組さんは、可愛いドレスのバニーちゃんと厚切りジェイソンです!

(Wear a costume)

保育士はカッパと・・・ご想像にお任せします(笑)

いちご組さんはパンプキンの衣装で来てくれたお友だちや大好きな動物になってくれました。

保育士たちはマリオとヨッシーです♫

もも組さんもお家からいろんな仮装を用意してきてくれました!!!

保育士たちも思い思いの仮装で楽しんでくれていましたよ(^_^)v

お部屋の中を仮装した衣装で楽しみました。

みんながいろんな仮装をしているだけでなんだか楽しいね♫

その後は、いろんなアイテムを付けたり、好きな衣装に着替えてみたりして・・・

衣装チェ~ンジ!!!(Costume change!)

スターバックス『フラペチーノ』

(『starbucks frappuccino)』)

 

お待たせしました~♡

你好~\(^o^)/

ハロウィンは満月。

オオカミオトコだぞ、ワォ~~~~!!!

スヌーピーとうさぎちゃん♡

いつもと違う衣装を着て、みんな楽しそうでした。

ここからはもも組さんの仮装の一部です、お楽しみください(^_-)-☆

スターウォーズXウィング

「カッパさん、機内食お持ちしました!」

你好~

チャイナ服、似合う!?

素敵でしょ!?

バニーちゃんよ~♡

男の子だけど、ぼくもバニーになってみました♡

楽しいハロウィンでした★

おやつは、型抜きクッキーで楽しいパーティーです\(^o^)/

 

週末がハロウィン当日ですので、お家でも楽しんで下さいね。

Have a nice weekend,and hope your Halloween is a Treat!

 

最新記事