保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-09-15 しゃぼん玉、とんだぁ~!!!

見て見て~!

と、大興奮\(◎o◎)/

そうです!

今日は、はらっぱ広場でしゃぼん玉をして遊びました♫

(We played with soap bubbles.)

保育士が大きなしゃぼん玉に挑戦中です!

みんな大喜び♡

それでは、みんなもやってみよう~♫

いちご組さんには、”ふぅ~”がちょっぴり難しかったようですが、とっても楽しんでいましたよ!

 

もも組さんは・・・

しゃぼん玉をつけた『輪っか』を持って上手に走り回っていましたよ(*^_^*)

もちろん、拭くのも上手です☆

 

「どう?きれいでしょ!」

ばなな組のお友だちにしゃぼん玉を作って見せてくれていました。

しゃぼん玉を芝生に座って見ていた、ばなな組さんでしたが

芝生の上に座っているのは嫌だったようです・・・

 

「ボクはしゃぼん玉やってみるよ~!」(「I will try that too!」)

まだまだできないけれど、しゃぼん玉の棒を持って楽しんでいました。

(Soap bubbles is still difficult for him. But he was having fun.)

 

 

暑かったので、しっかり水分補給!!!

しゃぼん玉をしたり、追いかけたり。

いっぱい走り回って遊んで楽しかったね\(^o^)/♫

 

お外が気持ちいい季節になってきましたね。

どんどんお散歩に出かけて楽しんでいこうね!

最新記事