保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-09-14 お散歩、お散歩~♪

急に涼しくなって、過ごしやすくなってきましたね。

今日は、みんなでお散歩です\(^o^)/

準備はできたかな!?

手を繋いで、なんばパークスはらっぱ公園へ・・・

風が気持ちよくって、お散歩日和でしたよ!

この前見た、工事現場のショベルカー!

上からも見えるね~☆

ばなな組のお友だちも嬉しそうです♡

(They have fun with taking a walk.)

もうすぐ到着だぁ~

 

広場に着いたらみんなで・・・

よ~い、どんっ!

(They played tag.)

お外はやっぱり楽しいね♫

まだまだ走るぞ~☆

大喜びでみんな走り回って楽しんでいましたよ。

ばなな組のお友だちも、

走るよ~~~ヽ(^。^)ノ

(He ran about in the park.He is rejoicing a lot.)

ぼくは抱っこがいいよ・・・

(Hold me !!!)

いっぱい走り回って遊んだ後は、

水分補給!

お部屋も楽しいけど、やっぱりお外で遊べると嬉しいね☆

いっぱい動いたので、給食もモリモリ食べてくれましたよ!

 

みなさんに、お知らせです❀

もも組さんが種から育てていた『ひまわり』。

無事に花を咲かせました(*^_^*)

とっても嬉しそうです♡

大事に大事に育ててきたので、みんな大喜びでした。

とってもいい経験になったと思います。

 

これからはどんどんお散歩に出かけて楽しもうね♫

最新記事