保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-07-08 やったぁ~\(^o^)/晴れた☀

ねぇねぇ~今日は何して遊ぶ~!?

3人揃って嬉しそうなばなな組さんです♡

 

 

今日のおやつは『オレンジ』。

『sour!!!』

ふるえちゃう(>_<)

あぁ~でも癖になる(笑)

朝から酸っぱい顔でおやつを食べた、ばなな組さんでした。

さぁ~今日はお散歩に出かけるよ、準備OK??

 

 

信号は手をあげて渡りま~す!

あぁぁ!信号変わっちゃう、急げ~\(◎o◎)/

お花、、、に

ありさん!!!

 

ガガガガガガァ~~~~~

工事現場の扉があいて・・・

んっ、、、ちょっと怖い(^_^;)

 

なんばパークス到着~☆

走ったり、

僕はカートがお気に入り♡

ばなな組さんもカートと

歩きでお散歩を楽しんできました♫

 

 

かえるの神社(葵稲荷神社)でお参りして~

あっ!ソフトクリームあるじゃん(*^。^*)

「私、これ~」「じゃ、僕もこれ!」「え~じゃあ私も~」

好きなソフトクリームを選んでいました♡

夏はやっぱり冷たい物が食べたいよね~♫

 

 

「えっ、なになにぃ~」

いちご組さんもかけつけてソフトクリーム選びしてました。

 

そして、最後は電車を見て帰りました。

が・・・来ない。

全然、来ない・・・

 

どうやら、今朝方の大雨で電車が運休していたようです。

あ!!!キターーーーーーーーーーー\(^o^)/

あぁ・・・行っちゃった。

バイバイ~(^O^)/

少しだけでしたが、電車も見られて嬉しそうでした。

 

夜中から朝方にかけては、どうなるのかと思うような天気でしたが、いいお天気になってよかったですね。お散歩楽しかったね!

明日は残念ながら雨☂のようなので、ゆっくりお部屋で過ごそうね。

最新記事