保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-06-10 お外でいっぱい遊ばなくちゃ!

お昼あたりから、雨☂が続くようですね・・・。

しばらくはお外遊びも出来なくなりそうなので、今日はお外でいっぱい遊ばなくちゃ!!!

 

今日も難波中公園へ行きました。

そして・・・水てっぽうをして遊びました♫

発射!!!

水をかけ合ってびしょびしょ~\(^o^)/

マヨネーズ容器やペットボトルの水てっぽうも楽しんでいましたよ☆

楽しそうないいお顔♡

いっぱい遊んで楽しかったね!

少し風が冷たくなってきたので、保育園に帰って1人ずつ暖かいシャワーで温まり、気持ちよさそうでした(*^_^*)

 

ばなな組のお友だちはお部屋で過ごしました。

今日は朝からご機嫌です♡

ごはん中に眠くて寝てしまい・・・

寝起きにミルクをいっぱい飲んでくれました\(^o^)/

新しい環境でなかなかリズムも整わなくて、グズグズなることもありますが、こんな風に笑顔で過ごせるように日が増えるといいですね!

 

明日からはお天気が悪くなりそうですので、登園・降園気をつけてきてくださいね。

お部屋の中でも楽しく過ごそうね♫

最新記事