保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-02-27 雨、降ってきた!!!

今日も寒い1日でしたね☃

でも、ちょっとだけお散歩~!!!

が・・・小雨が降ってきたので、ぐるっと急ぎで園周辺を回って帰ってきました。

その後は製作したり、お部屋でゆっくり過ごしました(*^_^*)

 

いちご組さんは・・・

可愛いお花がいっぱい♡

2つをくっつけてお花をいっぱい作っていました❀

他にはお絵かきもしたり・・・

トンネルでいっぱい遊びました♫

 

ばなな組さんは、大好きな絵の具で製作です(^O^)/

ペタペタトントン!!!

シール貼りも上手になってきました☆

これ、いい感じ♡

可愛いちょうちょの出来上がり~(^^)v

 

もも組さんは~

粘土あそびを楽しみました。

粘土用ハサミでチョッキンっ!

ピザ切りま~す!

絆創膏ぺたっ!

今度はお団子作ろう~\(^o^)/

コロコロ丸めるのもとっても上手になってとっても楽しんでいました。

 

 

遊んでいるとお日さまが☀・・・意地悪だな\(~o~)/

明日はいい天気になるといいな♡

最新記事