保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-02-21 おひさまポカポカ☀気持ちいいっ!

今日は小春日和のとってもいい天気でしたね☀

リクエストのあった汽車ポッポ公園(塩草公園)へお散歩に出かけました。

くるっとくねるすべり台、おなかからすべると楽しいよね~♫

 

動物さんに乗ってみました♡

大好きな運転!!!

お乗りの方はお急ぎくださ~い(^O^)/

出発しま~す!!!

社内は快適で~~~す♡

 

他にもお砂遊びしたり、

葉っぱと戯れて楽しんでいました♫

 

もちろん、大好きなブランコも大好きなお友だちといっぱい楽しんで・・・

とってもいい笑顔♡

 

ポカポカいいお天気だと心もポカポカしてきますね(*^_^*)

来週もいっぱい遊ぼうね☆

 

 

いろんな感染症が流行っていますので、十分注意して、楽しい連休を過ごして下さいね♪

最新記事