保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-02-10 寒くても、やっぱり公園最高☆

連休中、急に寒くなって体調崩したりしていませんか?

やっぱり2月、寒いですよね☃

 

発表会も近づいてきましたがずっと練習頑張っていたので、今日は難波中公園へ行って思いっきり遊んできました♫

 

大好きなすべり台、シュ~!!!

どっちが長くぶら下がれるかな!?

 

外周マラソンもしたよ♡

 

そうそう、ブランコもね!

風は冷たいけど、やっぱり楽しいね(*^_^*)

ばぁ~!!!

ばなな組のお友だちもいっぱい動き回って楽しんでいました。

石集めしているお友だちもいましたよ☆

ちょっとだけお水をかけてもらってお山づくりも楽しんできました\(^o^)/

 

久しぶりにお外でいっぱい遊べて楽しかったね!

寒かったけど、やっぱり公園最高だな♡

 

いっぱい食べてしっかり寝て明日も元気に過ごそうね!

最新記事