保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-01-30 シュッポッポの公園へ♫

今日は『シュッポッポの公園へ行きたい』とリクエストがあったので塩草の汽車ポッポ公園へお散歩に出かけました。

 

久しぶりに遠くまで歩いたからベンチに座ってちょっと休憩♡

 

さぁ~何から遊ぼうかな!?

やっぱりブランコは楽しよね♫

グラグラ揺れる遊具に乗って・・・

もちろんすべり台も(^_-)-☆

ここに来たらやっぱり汽車ポッポで遊ばないとね!

まもなく発車しま~す!!!

車内では・・・

食事を楽しんでいました(*^_^*)

遊んでいると、12月まで一緒に過ごしていたお友だちと出会いました☆

久しぶりに会えて嬉しかったね!

行きも帰りもよく歩いて帰ってきましたが、まだまだ元気いっぱいのようでした。

ばなな組さんは給食までの間、節分のオニの製作を楽しんでいました。

シール貼りや、丸めたお花紙をくっつけて・・・

フサフサ頭の可愛いオニが出来ました♡

嬉しくて自分でかぶってにっこりでした(*^_^*)

 

節分が待ち遠しいですね(笑)

明日も元気にみんなで遊ぼうね!

最新記事