保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2020-01-29 絵本フェスタ♫

今日は浪速区役所で絵本フェスタがあり、参加してきました。

会場に行くと・・・浪速区のキャラクター『なでこちゃん』がお出迎え(笑)

ちょっとビックリしていたお友だちもいましたが、触ったり、握手をしてもらいました。

いろんなコーナーがありました!!!

はらぺこあおむしのくだものの中に入って・・・

はらぺこあおむしになった気分♡

お友だちと中に入ってとっても楽しんでいましたよ。

玉転がしもありました♪

変身コーナー☆

ぐりとぐらの帽子をかぶって変身~(*^_^*)

たくさんの絵本も見られて嬉しそうでした。

人形劇やパネルシアターでお話も見てきましたよ(^_-)-☆

みんなとっても静かにお話見られました。

 

「楽しかったぁ~」

いろんなお話が見られたり、遊べたりとっても楽しんできたようです♡

明日はみんなで何して遊ぼうかな!?

最新記事