保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-11-21 本日、パークス日和♪

急に寒くなってきてましたね(>_<)

風は冷たかったですが、パークスのはらっぱ広場はお日さまポカポカ暖かったでした☀

 

今日も9階に着くとみんな大喜びでダッシュ!!!

みんな揃ってお話をしたら・・・

クライミングへ一目散(笑)

手足を使って上手に登っています☆

そして・・・

すべる!

すべるっ!!

すべるぅ~~~~~!!!

最近、この遊びにはまっているようです(*^_^*)

 

『ハクセキレイ』だと思いますが、鳥も広場に遊びに来ていました☆

近づいて行くと・・・

残念!逃げて行っちゃいました。

クライミングの後は芝生の上で遊びました♪

ゴロ~ンと転がったり、

保育士と一緒に遊んだり

芝生の上はとっても気持ちよかったね♡

寒くなってきましたが、みんなとっても元気に遊んでいます。

体調を崩さないよう気をつけて行きたいですね!

 

明日もいっぱい遊ぼうね\(^o^)/

最新記事