保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-11-22 汽車ポッポ、行ってきます♪

今日は「汽車ポッポ」の塩草公園へお散歩に行きました♫

公園に到着~!

「ブランコ乗っていい?」

公園に来たら、やっぱりブランコ♡

みんなとっても嬉しそうでした(*^_^*)

もちろんすべり台も楽しいよね~♫

塩草公園には素敵なカウンターがあるんです☆

「いらっしゃいませ~」

お砂でお店屋さんを楽しんでいましたよ!

 

 

そして、ここに来たらやっぱり汽車ポッポ♪

しゅっぱ~つ!!!

ばなな組さんはお客さん(*^_^*)

「さぁ、そろそろ帰るよ~!」

その声にみんな大急ぎで走ってきました\(^o^)/

今週もいっぱい遊んで楽しかったね。

寒くなったので体調を崩さないよう気をつけて、楽しい連休を過ごして下さいね☆

最新記事