保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-11-20 友だちと一緒♡

今日は難波中公園へお散歩に行きました。

公園ではお友だちと一緒にいっぱい遊んできましたよ(*^_^*)

 

大好きなブランコに一緒に乗ったり、

お姉ちゃんにおしてもらったり・・・。

とってもたのしそうでした♪

 

すべり台もお友だちと一緒にすべって大笑い~!!!

最近はいろんなお友だちと関わって一緒に遊ぶことも多くなってきました。

友だちと一緒って楽しいね♡

 

ばなな組さんも一人で遊ぶのも大好きだけど・・・

同じことをして遊ぶことも多くなり、楽しそうです。

 

もも組のお友だちが地面に〇を描いてジャンプしていると

いちご組さんも気になって見に来ました!

おねえちゃんたちみたいにできるようになりたいなぁ~(^_-)-☆

 

公園の周りを走り回って遊んでいると・・・

学生さんたちがダンスの練習をしていました。

真剣に見つめ、そして手をフリフリ真似をしていました(笑)

楽しそうなことは、み~んな真似っこ♡かわいいですね(●^o^●)

 

今日もお友だちといっぱい遊んで楽しかったね☆

最新記事