保育士BLOG なんばカナリア保育園の様子をブログ形式で公開中!!

2019-11-19 着きましたよ~♪

パークスのはらっぱ広場に到着!!!

今日はなんばパークスへお散歩に出かけました。

 

自動扉のボタンを押してくれているもも組さん。

ばなな組のお友だちのお世話を焼くのがいま、とても大好きなんです・・・

着いたと思ったら早速ダ~ッシュ(笑)

広場までみんな元気いっぱい走ってきていましたよ!

それからもいっぱい走ったり・・・

おっとっとっと!!!

坂道を嬉しそうに歩いたりして楽しんでいましたよ(^_-)-☆

クライミングも大好きでみんなよく登っています。

 

 

もも組のお兄ちゃん、いったい何をするのかな!?

いちご組のお友だちも楽しそうなことをしているのを見つけて大急ぎで駆けつけてきましたよ(*^_^*)

いつも駆け降りているでこぼこ道を今日はお腹ですべって楽しんでいました~♫

いちご組さんは座ってすべろうとしていましたよ(笑)

 

 

クラスが違うお友だちともとっても仲良し♡

こうやって手を繋いでよく遊んでいますよ!

保育士と遊ぶのも大好き。ほらこんなにいい笑顔(*^_^*)

後半は芝生の坂道をゴ~ロゴロ\(^o^)/

死んだふりしたりして・・・

すると・・・

「大丈夫ですか!?」救急救命ごっこが始まっていました(笑)

 

保育士の背中に乗ってお馬さんごっこも楽しそうでしたよ☆

今日は思いっきり身体を動かしていっぱい遊んできました。

ばなな組のお友だちも帰りたくないと怒るぐらい楽しかったようです♡

 

また明日もみんなでいっぱい遊ぼうね!

最新記事